出店方法


 

「いこママまるしぇ」の想いに

 

共感いただける方を大募集!!

 

2014年4月にオープンしたばかりのベルテラス生駒。

駅前のにぎわい広場として、生駒の玄関口として、

生駒市民だけでなく近隣市町村の皆さんが交流し楽しめる広場です。

 

その年6月に市民の声でスタートした「いこママまるしぇ」。

 

お子様連れで気軽にいける居場所が欲しい・・・

交流の場所を作りたい・・・

育児で忙しいママに癒しを・・・

可愛い雑貨をのんびり眺めてウキウキしてほしい・・・

生駒がもっと子育てを楽しめるまちにしたい!!

 

 

そんな想いがつまった「いこママまるしぇ」。

一緒に作っていただける方を募集しています。

 

マムライト奈良生駒のママプロさんと一緒に

「好き」や「得意」をお店にして出店しませんか?

 

「ママに楽しんでもらいたい!」「生駒駅前で自分も楽しい事したい!」

その想いがあれば生駒市民に限らず出店いただけます。

 

「ママを応援したい!」というお店や企業様も募集しております。

ぜひまちづくり、子育て支援にご協力ください。

 

 


開催日

 

毎月第3木曜日(※雨天時は中止・出店は延期)

 

時間:10:00~14:00

 

※当日朝7時までに開催の有無を「FaceBook出店者連絡グループページ」と「いこママまるしぇ公式FaceBookページ」にてお知らせいたします。

 

いこママまるしぇFaceBookはコチラ。

 ページ「いいね!」をしていただき、最新情報をGetしてくださいね。

 

 

 


H29年度開催日  

*毎月ベルテラス生駒3階ベルステージにて開催。

04月20日(木)終了

05月18日(木) 終了 

06月15日(木) 終了

07月20日(木)

08月17日(木)

09月21日(木)

10月19日(木)

11月16日(木)

12月21日(木)

01月19日(木)

02月16日 (木)  

03月15日(木) 

    


*出店申し込みは、必ず出店要項・規約を読み、

同意した上でお申し込み下さい。

 

 

  ◆◆◆出店要項◆◆◆

 

 *出店希望日が雨天などで中止の場合は、翌々月に振替出店となります。

 必ず振替日も出店可能であるように予定してください。

 

 やむを得ない事情の場合は事務局にご相談下さい。

 

ベルテラス開催で雨天中止の場合は当日朝7時に開催の有無を

「FaceBook出店者連絡グループページ」と

「いこママまるしぇ公式FaceBookページ」にてお知らせいたします。

 

 

いこママまるしぇ公式FaceBookはコチラ。

 ページ「いいね!」をしていただき、最新情報をGetしてくださいね。

 

 

<募集ブース数>最大12ブース

 

 

<出店区分>

 

「一般」・・・個人で手作りや施術等をされている方。お仲間と2人組までは可。

       2人組の場合も屋号は1つとします。

       2つの屋号を並べた物はNGです。×や&を使用しても不可です。

       NG例:「ABC×DEF」

       一つのセレクトショップとして屋号をあげてください。

       

「会員」・・・マムライトの有料会員の方。

 

「団体」・・・3人以上の団体、従業員が3人以上いる店舗・企業。

 

 

 <出店料>

一般

・3000円・・・テント(240×240cm)は貸出。

長机(120cm)1台・パイプ椅子2脚付き 

 

・2000円・・・テント(240×240cm)は持込

長机(120cm)1台・パイプ椅子2脚付き

 

コミセン開催は一律3,000円) 

 

会員

・1500円・・・テント(240×240cm)は貸出。

長机(120cm)1台・パイプ椅子2脚付き 

 

・1000円・・・テント(240×240cm)は持込

長机(120cm)1台・パイプ椅子2脚付き 

  

団体

・36,000円・・・テント(240×240cm)は貸出。

長机(120cm)2台、パイプ椅子4脚付き

 

 

※追加貸出し分はございません。

※各自、追加の机・イス・什器の持ち込みは可能です。

 ブース内からはみ出ての設置はご遠慮下さい。

 

 

 

   

<出店料に含まれるもの>

 事前宣伝用チラシ製作費、新聞折込み料

 当日来場者配付の配置図入りパンフレット製作費、

 公式サイトやFBページでの広告料

 会場使用料 など

 

  *出店のキャンセルによる返金は出来ません。(広告活動費が含まれるため。)

 

<駐車場について>

 1ブースにつき1台は市役所駐車場をご利用可能です。

 出店申し込み時に<駐車場利用欄>へご記入ください。

 

 

 

 

 

 

◆◆◆いこママまるしぇ出店規約◆◆◆

 

出店品目について

ママがうれしいもの。ママ目線の商品、子ども向け商品。

(安全性を重視。疑わしいものは事務局に確認の上、許可を得ること。)

 

 ※現場調理品、火器の使用は禁止。

 ※食品販売に関しては各地元保健所発行の食品衛生法による営業許可書を持っている方のみ出店可能。

 商品はパッケージして、製造者の連絡先、原材料などの詳細を記載したシールを個々に貼付したもののみ販売可。

 詳細条件は「食品販売の際の出店条件(別紙)」を確認すること。

※野菜・果実類は現時点では販売不可

※主催者が企画する場合は食品販売や市のルールにおいて例外を適用することがあります。

 

■ブース場所の配置

主催者側の抽選によるブース場所決定。

 

※出店場所の指定は不可、希望申請、決定後の変更も対応不可。

 

 開催日当日は9:00からテントの設置、ブース設営を行います。

 

!!テントの設営、撤去にご協力ください!!

 

・机やイスなどの持ち込みは自由です。テントからはみ出たり、隣のブースの迷惑となるような設営はご遠慮ください。

 見かけましたら主催者側から注意させて頂きますので速やかに対応してください。

・BGMは禁止とさせていただきます。(※主催者の判断によるものは例外とする。)

・電源が必要な場合は申し込み時ご相談ください。 

 

■出店申込み~入金まで

①お申し込みフォームにてお申し込みください。

②後日、事務局より出店日決定の連絡メールをお送りいたしますので、出店日決定後1週間以内に入金をお願いします。

③出店日決定日より1週間経過し、ご入金が確認できない場合は出店日を変更していただくようお願いする場合もございますので、遅れる場合は必ずご連絡くださいませ。 

④出店希望者多数の場合は一定数で締め切り、抽選といたしますのでご了承ください。

 

■その他

*開催日が迫っている場合はできるだけ早くご入金いただきますようご協力ください。

*出店のキャンセルによる返金は出来ません。(広告活動費が含まれるため。)

*出店日の変更はご相談下さい。

  

当日の詳細等の連絡はFacebookの出店者連絡ページにて行いますので、

必ず個人アカウントをお知らせください。

アカウントが無い方は個別メールをさせていただきます。

 

 

 

 

 >>>出店申し込みはコチラのフォームよりお願い致します

 

(出店規約を熟読の上、お申込みくださいませ。)

 

只今7月の出店受付中

 

 

 

 

【いこママまるしぇサポーター募集!】

いこママまるしぇへの出店の他、運営のお手伝いをしていただける方を募集します。

まちづくりに関心があり、交流が好きな方。

Facebook等SNSで開催予告、チラシ配布など皆さんでいこママまるしぇを盛り上げていただける方。

ご興味がある方はメール又は当日受付へお越しくださいませ♪

 

 

★募集対象★

・いこママまるしぇの主旨を理解し、まちづくりや交流に関心がある方。・お子様連れ可。

・当日の準備、受付などのお手伝いいただける方。

・Facebookアカウントがあり利用している方(連絡等もFacebookグループページやメッセンジャーを使用するため)。